GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

複雑・・・


う〜〜む・・・
何か、嬉しいような歯がゆいような・・・

複雑・・・

ブログを始めてまだ6日。
負けず嫌いなもんやから、あえて相方には、グリ日記から飛ばさないよう厳重注意してた(苦笑)
vertdegrisと名乗ってはいるからそのうちグリ日記の検索とかからチラホラ飛んで来るのは仕方ないか・・・と思ってたのやけど、4日目くらいに、
相方がもう飛ばす宣言してきた。
まあ遊びで始めたランキングだし、徐々に上っていったらいいかと思ってたのに、2日後、、、
心地よい暮らし部門トップにまでなってしまった・・・

それだけたくさんの人が見てくれてんのやから、有難い照れくさいことなんやけど、虎の威をかるキツネのようで、なんか複雑(苦)
我が相方ながらグリ日記恐るべし・・・
負けじとこの年末、また暴走してレア大物を持って帰ってくる予定!!

今日は何とか時間をかいくぐって6年ぶりにお正月アレンジ(生花)を作ってみた!!
まだまだリハビリが必要やな、と感じた一日でした!(汗)
明日は古道具のことやな。。。

PS。northvillage ノースヴィレッジ、しゅん、今日はどうもありがとー!!


バンクシャー オーストラリア原産のトロピカルな花 でも冬も外で とうもろこし食べたあとみたいです(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!お気に召せばクリックお願いします!!