GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

不眠不休

最近寝るのが毎日2時3時すぎてるなあ・・・
ブログも、徐々に、見てますよ−の言葉を頂くんやけど、アップするのが1時半とか・・・
申し訳ない(悲)
そして昨日は知らぬに間に熟睡してたみたい。

忙しいのはうれしいけれど、このままじゃいかんなあ・・・

ボクは朝がほんとに弱くて、たとえ早く寝ても朝起きれず**
社会人としてあるまじき遅刻を何度かしてしまってます・・・

7時出勤の時に、起きたら14時半てときもあって、結構笑い事ではない感じ(苦笑)

ナポレオンてほんまに毎日3時間睡眠やったんかなあ・・・ (汗)
そんな体になれたらいいのになあ。。。

まあ不眠不休になるほど仕事に追われてることは贅沢なことやと、気を取り直してがんばろー!!
とりあえず、明日はすこし睡眠やな(笑)

そうそう、今日ようやく、正月花、葉牡丹とかが入ってきた!!
鉢物も結構、松とか南天とかばっかりになってくるんやけど、毎年、こんなお正月3週間前に入荷があって、誰が買うんやろう??と不思議に思う。
まさかクリスマス前に切花の葉牡丹とか家に飾るひとそないおらんやろうに・・・
たしかにVERTDEGRISもサンプルのために買いましたが(買ったんかいっ!笑)

ではあと半月がんばります!!


くどいようですが、決して、−和専門−なわけでわありません(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!お気に召せばクリックお願いします!!