GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

復活!!!・・・そして・・・

パソコン復活(喜)!!
仕事後に電気屋にいってみた。
予想していた事態。

「パソコンの修理お願いしたいんですけど・・・」

「すみません、パソコンの修理はメーカーにお出しするので、時間がかかりますが・・・」

そか。。。
まさか・・・

「結構かかります・・・?」

「はい、1ヶ月以上は・・・」

「どひゃ----}

年賀状のデータも確定申告のデータもすべて年明け?!
バイ・・・

あわてて知人のパソコンプロフェッサーに連絡してみた。
そして、今メデタク、ブログ中です(笑)

ヨカッタヨカッタ!!

・・・そして、何故だかわからへんけど、このくだらない空間屋ブログ、心地よい暮らしランキングに、なんとあの!!超有名フローリスト・斎藤由美さんが参加!!
何故だろう・・・
相方のグリ日記ではしのぎを削っているアイロニーさん。すんごい素敵な作品つくらはる人でそんな人達とお仕事しはる有名人が、こんなところに・・・
めちゃんこ光栄です!!(喜)
負けるかー!!(花では相手になりませんが(苦笑))

そうそう、年末突っ走るために少々古いもの入ってきました!!

時間あればヒヤシンスとかも植え替えしたいのになあ。
てか、ほんとに寒いのでやっぱりストーブを買おうかと検討中・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!お気に召せばクリックお願いします!!