GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ディスプレー変え

今日は寒さ対策に、ぬくぬくインナーを着てみた。

ぬくい・・・(笑)

店の温度も少し快適になってきたのか、ただ慣れただけなのか、単に今日は暖かい日なのか、まあなにわともあれ、寒さは体に良くないし、良かった良かった。

先日、相方が、今年の移動販売フィニッシュしたようやな。
びっくりする量の雑貨が戻ってきた(苦笑)
まあ店1件分の量やし、仕方無いけれど、vertdegrisはあいにくポンプがベストポジションを陣取っているため、思ったより置けるスペースがすくない。
あまりごちゃごちゃするのも好きや無い。
ディスプレイも1個1個の距離感が大切やし。
なので、少し在庫を片付けてみた。
年明けはセールやな(笑)
以前触れたけど、元はディスプレイが一番好き。(言ってない?!笑)お花の上達も、きっとディスプレイがもっともっと良くなったら、さらに良くなるんやろうなあというのが持論。
色の配置や一個一個の大きさ、質感を大事にすることが感性を研ぎ澄ませる感じがする。

てなわけで、ゾーンゾーンで、まとめて仕上げていくのであるっ!!
でももう少しゆったりとおきたいのは山々。全部全部年明けの課題やっ><


黒は女子好みではないですね(汗)


こんなロングなしだれ柳。正月やなあ。


淡ピンクアレンジ。一応こんなのです。

たくさんの方の購読ありがとうございます!!そして今日もお願いします(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村