GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あと4日

いよいよクライマックス!!
あと残すとこ4日!!
仕事大好きやけど、こんなに正月が待ち遠しいのも何年ぶりやろ(笑)

いや、正確には正月が待ち遠しいのや無くて、ようやく頭が冷やせる。
オープンして、3ヶ月あまり、ほんとに冷静に我が店について考えられる余裕がないままノンストップでここまできたから、ちゃんとした方向にむいているのか考える時間が必要やとずっと思ってきて。
きっと商売してる人はみんなそうなのかな。
自分の店を客観的に見れる余裕がないというか、世間の動向もみれないから(苦笑)

その場その場で思いついても、軌道修正すらできないのは、ほんとによくない。
まあVERTDEGRISの健康診断みたいなもんやな(笑)

まあ思いにふけるのは4日後。

明日からまたお客さんに喜んで帰って頂くことに集中しよう!!

先日、相方のオオボケ、ロゼについてブログったところ、あるお方から、ロゼとは仏語で生焼け=レアとゆうことが判明!!
まあ、もちろん相方にとっては、単なるボケだったのやけど、一つ勉強になりました!!(笑)
相方にそれをふってにたところ、私、フランス人やもん・・・やなんて、逃げてった・・・

・・・

早く、ブログの「ロゼ」更新してや!(怒)といきりったっていたのはどなた・・・?

まあ、とりあえあず目を瞑ってバット振ったらヒットになるとこは、やりおるな・・・
幸薄いグリ雄には羨ましいかぎりで。。。

ではでは、あと4日がんばります!!(・・・ちゃんちゃん)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!