GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2010年終了!!


明けましておめでとうございます!!
本とは昨日のうちにブログアップしたかったけれど・・・

ついに、今年無事乗り越えました!!

いやあ、いろいろあったなあ・・・今年ほど、こんなに年末に達成感を感じる年はなかった。

いろんな出会いもあり、携わった方たち、お客様、ほんとにありがとうございました!!
皆さんのお陰でここまで来れたし、まだまだ軌道に乗るには程遠いけど、とにかく走りきりました。

F田様ありがとうございます!!

W様、iphoneしかなくて、画像がきれいでなくて済みません><。でも全力でいきました!!

やっほい!!(笑)

ほんとなら、帰宅してぶっ倒れたいとこやけど、恒例の正月料理分担制・・・
明日写真撮ろう。もう2時半や(苦笑)大した文章も頭に浮かばないので、今日は寝ていきます。

さようならトラ、こんにちわウサギ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!
yさん、僕も楽しんでますので、いっぱいコミュニケートしていきましょう!!