GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

昨日は死ぬほどだらけて、まあ三が日はゆっくりしようと思ってたけど、グリ日記とは違い、こんな性格なもんやから頭から仕事を切り離すのも2日もたない。(苦笑)
仕事してないのが不安というか、10日のオープンに向けて、改善点や意気込みが頭の中でもやもやしてはなれず・・・

同じA型やのになんでこんな違うんやろう・・・

・・・てか、相方はほんとに自分と同じAという血がながれているんやろうかといつも不思議に思うし、出会った人たち、みんな、相方がA型やと感じた人はほとんどいないんちゃうやろか、、、とも思う。

ちなみに、勝手な個人情報ごめんなさい、なんやけど、調理師ってB型が多い。
ただ僕の身の回りに多かっただけなのか、ほんまに多い!!
調理場4人でまわしてたことがあるんやけど、A型が僕一人で後はB型、、、一人辞めたらまたB型が、、、みたいな感じやった。

なんで?

世界の血液型比率はほんまにあってるんかと疑いたくなる75%B型世界やった(笑)
まあなぜかB型の人とは気が合うことが多く、話してても結構楽しかったんやけどね。

それでそれでか、実はどう見てもA型の僕、B型と思われることが結構あるんやな・・・
でも、A型の乙女座というと、いつも、あーやっぱり!!といわれるのは、いい意味?悪い意味?(汗)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!