GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今年の目標

あっという間に3が日が終わってしまった。
ほんとに休みって矢のように過ぎ去るなあ。
世間の企業は明日から仕事始めなんやろな。ご苦労様です。

相方とも徐々に今年のVERTDEGRISについて話し始め、課題もたくさん見えてきたし、がんばるぞ!!

てか最近このブログ、空間屋だなんていって始めたけれど、プライベートトークばっかりやったなあ・・・
何か目新しい内容だと思って開いてくれた方達ごめんなさい(泣)

僕自身、いろいろ自分なりに得てここまできたわけやけど、実際建物が作れるわけでもないし、図面もひけるわけではない。ポンプ小屋も曖昧なイメージを元に、フタコブラクダさん主体で、たくさんの作家さんやお店の方達に力をかりてここまでこれた。
ただ、思い描いた通りに限りなく近づけれた結果として、たくさんの方のお褒めの言葉も頂けたし、ある意味では自分の想像の世界観が間違っていなかったと思える部分もある。

前述の通り、自分の手だけで空間を作り上げることは出来ないかもしれないけれど、今年の自分自身の目標としては、そんな提案を少しでも誰かにもとに届けられたらいいなあと思う。
そこにまた誰かのお手伝いを必要とするかもしれないけれど、その出来た外枠の中に、自分なりのプラスアルファを加味して・・・そんなことができたら最高やな!!><
まだまだポンプ小屋自体の足元をかためないといけないかも知れないけれど、何かご相談があれば、喜んで伺いたいと思います!!

今日からブログ内にアドレスを貼り付けますので、またお気軽にメールくださいませ。

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!
さすがYumiさん!!やられました><

広告を非表示にする