GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ポンプ小屋リフレッシュ!!

グリ日記に同じく、ただいま3時オーバー・・・
お腹出始めて以来、アルコールは控えめにしてたけど、この正月は結構飲んだなあ。
いろんな人と飲んで、たまにはこんなのもいいかな。
いよいよ、今年のオープンも近づいてきたし、そろそろ気持ちもきりかえにゃいかんけど、いろんな人と親交が深まり、なかなか良い正月やった。
みなさん、ありがとう。(T夫妻もありがとう!!)

今日は大掃除のため、朝、久々にお店にいったところ、時が止まったかのようで苦笑い。
大晦日、おせちの準備のため急いで帰ったから、何もかもそのまま・・・(当たり前)
一瞬、大晦日にタイムトリップしたかのような錯覚に陥った(苦笑)

お店もちゃんとリフレッシュさせてあげて、また今年1年がんばってもらわねば(笑)

で、オープン時にはお目にかかるであろう、ロフトの小部屋建設中。
師匠のフタコブ伊藤先生のご指示をいただいて、なんとか自力でしてます。
まあ、お客様にはあまり影響の無い部分かもしれないけれど、せっかくポンプ小屋改装時に教わったプチノウハウもあるのでそれを生かして今後も少しずつ改造してゆく序章なので、また来られた方チラ見してみてください。(笑)

最近自慢げに写す写真もないし、そろそろ写真の一つでも載せんと、つまんないブログになってしまうな・・・
明日はロフト撮ってみよう!!

ではおやすみなさい・・・

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!