GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

BeforeAfter

昨日はあれだけ写真を・・・と思ったのに忘れた(泣)

せっかくの会心のBeforeAfterを・・・

ロフト壁もまだ途中やけど、もう一つすごい気になってたとこがあって、まあスタッフ間で2番テーブルと呼ばれている、ミニミニテーブルがあって、改装中のいろんな話し合いのもと、小さい上に、花部に近く寒い・・・

作家さんにお願いしたもので、オーダーメードのすごいお気に入りやってんけど、冬場の間取りとしては芳しくない。
まあ下手糞なりにいろいろやってみたので明日こそ激写しよう(ほんまか?!)

さてさて、お休みも残すところあと3日。
いよいよ2011年のVERTDEGRISのスタートやな!!(笑)
次にゆっくり寝れるのは来年の正月かもしれないけど、気合いれてがんばるぞ!!

せっかくブログ除いていただいたかたに、今日はおススメアイテムを一つ。
すっごいお気に入りで、毎日つけている僕のエプロン。
HAKUIというブランドのもので、洋服ブランドZUCCAのオノヅカさんが手がけていて、でも実は業務用。
僕は男子だし、ギャルソンタイプなのやけど、いろんな形もあります。
これは別にブランド志向で選んだのではなく(形から入るほうなんやけど)、つけてみてほんっとに使いやすくて、かっこいい。
ギャルソンでよくある、紐が腰に残りエプロンがずり下がっているとか絶対にないし、さすがやなあの一品。。。
サービス業の人はぜひ見てみてほしいなあ。

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
yumiさん里帰りしないでえ><
ランキングに大所帯のかたがトップに!!なんか、にぎわって嬉しい。
心地よい暮らしも楽しくなれ〜(笑)

広告を非表示にする