GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

昔話

前に、僕は野球が好きってブログに書いた。
今はなかなかそんな時間も取れへんけど、昔は、自称周りの誰にも負けへんくらいの情報通で、毎日選手名鑑読んでは誰がどこの高校で大学でとかを覚えてた。(笑)

今日それをスタッフに話したら、

きもいですう〜(笑)と笑われた(泣)

そう?(苦笑)

寒かったけど、今週末にかけて、1度2度上がっていくらしい!
やった><!
がんばろー!!
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!