GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

休日

とはいえ、今日もなにやらばたばたと走り回り、帰宅したのが23時・・・
へとへとながら、ブログ中(苦笑)

いやあしかし今日は久々に気持ちのよい天気やったなあ。
京都市内まで出かけたけど、窓を開けても気持ちよい風が入ってきた!

やっほい!!

夜は鉢物仕入れにいってんけど、あまりに気持ちよい空だったので、卸しの兄ちゃんにそのことを話したら、春の風に一番喜びを感じるのが−花屋さん−やねんて。

なるほど。

ようやく、外の植物も増やせそうやしね。
節分は、確か、旧正月やったかな。
なんか年が明けた気分。。。

明日からまた、鉢物UPします!!

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!
なんか昨日誤ってフラワーアレンジメントブログバナーを貼り付けてたみたい(悲)