GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

鳥山高史さん、入荷しました!!

昨日の入荷です。

年末に一緒にお仕事させてもらった、ガラス作家の鳥山高史さん。

バイ・・・







どれもむき出しな感じのアイアンて感じがかっこよすぎ!!
まじで、ポンプ小屋の空間にぴったりやなあ。
1本1本手作りなので、大きさも形も違うところが味があって、でももちろん大量生産なんかできないし、貴重で希少な作品を少しだけ譲っていただきました。
サイコー><!!(喜)

ちなみに、先日、僕の帽子についてふれたんやけど、今日も超常連さまから、帽子有りの一票を頂きました!!
てか、オープンしてから知り合えた人たちは、無帽の僕をあまり見たことないから、ふつーに感じてはるんでしょね(苦笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!