GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

休み前と習慣

月曜が終わると、何故かほっとする。
ほんとは、ほっとしちゃいけないいけない(汗)

ナゼ?って、ほっとする理由もない!!
本来なら、木曜定休日やし、今日水曜が終わってほっとせなかんねんなあ・・・

人間の習慣とはすごいもので、くるみにいたころ、ずっと火曜が定休日で、月曜の夜も営業ナシ。
そんなのを6年続けてきたから、辞めてもうすぐ1年に迫ろうとしてるのに、本能が訴えかける感じで、体も、火曜周期のままやねんなあ・・・
これが直るのは6年かかるんかな(苦笑)
月曜の夜、開放感と共にジャンプ読むのが習慣やったしな〜

さて、明日はまた鉢物仕入れだ!!
週末冷えるみたいやけど、そろそろお客様のご来店も増えてきたし、気張ってよいもの探しにいってきます!!

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!