GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

続・鉢物UP

早速・・・

以前から問い合わせが多かった、セダムの黒、ドラゴンズブラッド。
ポンプ小屋もアプローチ、セダムの壁にも植栽してるものなので、欲しいと思ってもらえたのかな(笑)

そして・・・
以前、多肉のコチレドン・熊童子(別名・熊の手)を紹介したけど、それの斑入り種、入荷!!
その名も・・・

すこし笑ける(笑)

雪も少し残ってて、暗くて朝から夕方みたいやなあ(苦笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!