GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

続UP


カランコエ・プミラ。

マットなホワイトの葉がきれい。
このプミラ、数あるカランコエの中で、僕が始めて出会ったカランコエで、何にも知らない頃やから、カランコエと言えばコレ!!みたいな大きな大きな勘違いをしてた(苦笑)

そしてコチラもカランコエ・天人の舞い。
この子は、以前紹介した、カランコエの仙女の舞いの雄バージョン・・・やと勝手に決めてるけど、実は全然違う(笑)

今日もなんかビックリするくいたくさんのお客様に来ていただいて、狭い狭いお店屋のに感謝の気持ちと、カフェが満席だったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(泣)
またご来店していただけることを切に望むばかりです(悲)

ちょっと今朝思い付きで、軽くひげを伸ばしてみようかと思ったら、スタッフたちから非難の声・・・
いや、汚らしいヒゲやなくて、上品なひげのつもりやねんけどっ!!
あかんかなあ・・・
前に、笑い飯の西田サンに似たヘルプスタッフがいて、なんか知らんけど、
「いつもグリ先生にお世話になってます!!」
って彼に挨拶をしてくださる方が何人かいらっしゃって、たぶん、僕が貫禄なさすぎなんやろなあと思って(苦笑)
まあ貫禄はひげだけやないんやけど、一回挑戦します!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!