GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

鉢物UP!

それではそれでは少しずつ(笑)

常緑のクレマチス

繊細な葉や花が、ウェディングのブーケに使ったらめっちゃかわいいやろなあ〜

以前にも入荷したことのあるアガベの吹上。
今日はヤバイミラクルな出来事があって、この吹上、めちゃくちゃ葉がするどい!ほんま冗談抜きで、まあするどいやろうけど、指の皮のほうが分厚いやろう・・・なんてみくびってたら怪我します(震)
でね、でね、今日ある一株に目がいってびびった!!><

なんか落下してきたであろう小さな小さな石ころが、1mmの狂いも無く落ちてきたもんやから、突き刺さったままになってる!!
マジでなんか、きんにくマンとかにありそうなかんじやねん!!

・・・・・・いや、ほんまやねんて(泣)
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!