GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

願い通じたか、少しずつみなさんが少し気持ちを切り替えようとしているのか、今日はポンプ小屋賑わっていました。
家でTVみてるだけじゃ何もかわらないしね。

それにしても、最近のニュース、被災者の方の安否についてはこちらも心配なことやけど、爆発の究明とか、長々と放送するのはいかがなものかと思うのは僕だけやろか・・・
被災地でない人達が今すぐ出来ることとか、次にどうせなあかんとか、もっと端的に教えてくれた方がありがたいのになあ・・・

ぶつぶつ・・・

明日からまた寒いそうやけど、そろそろ卒業、入学、などの季節です。
なにより季節を感じる職業、花屋。
頑張って春を届けたいとおもいます!!

多肉もセダムもたくさん入ってきます!!
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!