GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ご注文分up!

城陽市KC様。ご開店祝いです!


K様ご注文分。グリーンのアレンジ。

ありがとうございました!!

今日はとっても良い天気(笑)
少し走ったら汗かきそうなくらいで、でもなんか春の日和が気持ちよかった。。。

ところがどっこい・・・


今日は、未熟な僕にとってはまじで大変な日やった。
寄せ植え。。。
植え替えはほんまに好きやし、時間あったらなんぼでもやりたいのやけど、ご注文やと思うと自然と精神的にぴりぴりしてしまう。
ましてや、テーマは、「和風にも合うオサレな感じ」
もともと、すべて自己流。
もちろん本読んだりもしたけど、なるべくVERTDEGRISの生み出す作品でありたい。
好きやし気合も入るし、さてさてどうしたものか・・・
まあ、でもでもすごい楽しかった!(笑)
喜んで下さりますように・・・

姫りんご・クレマチスクリスマスローズ。セラギネラ・和コケ・・・
ありがとうございました!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!