GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

何でもオブジェ


今日はとてもとても穏やかな一日。
天気も気温も最高の一日やったのになあ(笑)

外を眺めると、野草摘みの方達がいたりして、なんだか田舎の春感が味わえてそれはそれでよかったかな。

そして今日はまたまたステキな贈り物。

ポンプ小屋の出したいカラーは懐かしさと清潔感。たまに年配のかたとかがこられて、ガラクタのように転がる大切な古道具たちを見て、懐かしく思ってくださったり、そのなかには、いやもうどうしようもないしもらってくれへんか?的なこともしばしば見られる。
今日はBeeGARDENの大将からのプレゼント。
デカイデカイ杉の木材。
ウチならどうにかしてくれるやろうと声をかけてくださることがほんとに嬉しい。
作り手冥利に尽きる感じやな!

で、エントランスに作ったオブジェ(と呼べる品ではないが・・・)。

とにかく何でも何でも息を吹き返してあげたいなあと、心くすぐられる。

もう少し手を加えたいけどなー。
まあそんなことにも時間を割ける一日でした(笑)


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!