GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はすごい暴風で、すごいすごい桜吹雪やったなあ。
ステキな桜も、あっという間なんやろなあ。
もうすぐ新緑の季節もやってくる。
ほんとにガーデニングとかにぴったりの時期。我が店も、今年のためではなく来年再来年のために、少しずつ植え込んでまたいろんな外観を楽しめるようにしていこう!!


デザートローズ。別名、唐印(かな?)
ほんとはの仕立てはこんな感じ
とか、こんな感じ。

本来の生産の良さみたいなのもあるんやろうけど、個人的には現状を維持するだけが楽しみでなくて、木になりそうに無いものが太く太くなったり、ちっちゃいはずのものがすごいジャンボになったりとか、植物の偉大さにビックリしたりするのが楽しい。
飽きない飽きない(笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!