GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

レアレア 絶滅危惧種

一週間ぶりかな。
仕入れに行ってまいりました!!
いろいろと時間がなく、久々。
最近早起きのせいか、眠気との戦いの中(無事たどりついた感じー汗)、行くとやっぱりなんかわくわくする(笑)
まあ夜も遅いので、一つだけやけど・・・

自宅で撮ったので味気なくてすみません!!

ブラジリアン・エーデルワイス。断崖の女王といえばわかるひともいるかも。多肉の一種です。
ベルベットみたいな葉やのに、下は塊根というなんか不思議なかんじやけど、めっちゃかわいい><!!



こちらはO様ご注文分。ご開店お祝い。ありがとうございました!!


それからまたまた趣味の世界となりますが・・・
レアレアモノも一つ・・・
写真はないけれど、今日行った中で、僕の中でピカイチ!!
見とれてたら、卸しの兄ちゃんが教えてくれた。
なんかよくわからんが、そいつはワシントン条約絶滅危惧種レッドリストにのっているもので、まあとにかく珍しいと。
珍しい上に見た目も好み。
管理も難しくなさそう・・・となると買うしかない!!
こうなったら売れるとか関係なしの性分(苦笑)。
はは・・・また相方がため息つくのでは・・・
名は一応モンキーパズル。おもろい名前やなあ(笑)


母の日オーダー承っています!!
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
ショップ>0774−71−3505
オーダーシート、随時FAXいたします。お気軽にお電話下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!