GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

やまほんさん

今日は久しぶりの久しぶりにプライベート的なお出かけが出来た(喜)
三重伊賀上野にある

ギャラリーyamahonn−やまほん−

前々から気になっていたというか、くるみにいるころから、オーナー石村さんのお知り合いで、まあその業界では有名な有名な方のギャラリーで、大好きな作家さんの器やオブジェなどが並ぶ場所。

今回、数十人の作家さんが千の飯碗を並べるということで、もう期待に期待を膨らませ限られた時間を合間縫って小旅行(笑)
まあ結局、2時頃出て帰宅は5時・・・
伊賀までで3時間とゆう突貫旅行やったけど(苦笑)

でも期待通りの佇まいとそのイベントの豪快さ!!
もう大興奮で器たちを吟味しまくりました!!

何点か購入したけど、時間もなく何一つ写真はなし・・・
まあそのうち撮るか(笑)

少しお茶だけでも・・・と、お隣に常設の、CAFE nokaというカフェでコーヒーを。
もうなんかカフェでコーヒーとか何ヶ月ぶりやろう(泣)
たまには、いいよね><ノノ

そしてプライベート的とは言いましたが、ちなみに、お店で使う用の買い物でした。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!