GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

前のめり!!

ご注文分から。

西京区Fさま。ありがとうございます!!


先日、スタッフから漫画をかりた。
宇宙兄弟という本で、おもしろいから是非とゆうことで。。。

おもしろい・・・><

寝不足やとわかってんのに読みきってしまった(苦笑)
もともと漫画好きでいろいろ読んではいたけれど、久々にココロ震える漫画。

ギャグじゃなくて、、NASAとかでリアルに兄弟で宇宙に行こうとするストーリー。

漫画のよいところは、知らない世界観とかがすっと頭にはいるところ。
で、僕はというと実は高所恐怖症で、ガラス張りのエレベーターとかでも、入り口にべったり引っ付いて忍者みたいな感じ(悲)
宇宙に行きたいなんて、全く思えない。
てか空気もないし・・・

でもまさしく命懸けの仕事やねんな〜と、少し宇宙飛行士のことが分かれた感じがした。

命懸け。

もうその言葉だけで、胸がいっぱいや><

実は冷めた感じの僕、本とは、内なる気持ちは常に前のめりが信条なのである!!
さて活力満タン明日からも頑張ル!!

・・・といいつつ、寝不足のため、夜の仕入れの行きに、眠気限界、コンビニで1時間半も寝てしまいました−汗)


母の日オーダー承っています!!
生花だけでなく、あじさいなどの鉢物、多肉などの寄せ植え等なんでもやります!(笑)
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
ショップ>0774−71−3505
オーダーシート、随時FAXいたします。お気軽にお電話下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!