GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

エケベリア 


いやはや、さすがゴールデンウィーク
ゴールデンというだけあって、ほんとに慌ただしい感じ(笑)

なんか世間の一部では11連休の人もいるとかいないとか・・・
こんなヘンピな場所にすごい遠方からとか来て下さるかたもたくさんいらして、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


そうそう、こないだの仕入れのときにこんな多肉をみて、買ってみた。
たぶんエケベリアかな。
直径30cm弱。
でもよくみると、なにやらピックが立ってた・・・

・・・?@@’

「ありがとう、おかあさん」・・・・・・・・・・・・

母の日?**

いや、別にナニをプレゼントするかは人の自由やけど、かなりマニアックなプレゼントやな(汗)
まあ、買った僕が言うのもなんやけど・・・



母の日オーダー承っています!!
生花だけでなく、あじさいなどの鉢物、多肉などの寄せ植え等なんでもやります!(笑)
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
ショップ>0774−71−3505
オーダーシート、随時FAXいたします。お気軽にお電話下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!