GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

よろずや

先ほど帰宅しました(汗)

今日も突っ走った休日・・・

最近寝るの毎日2時オーバーやなあ(苦笑)

でわではご注文分。



はい。今回はカウンターテーブルです(2回目)
お子様の勉強机に使っていただけるそうです!!

以前にも書いたけど、花屋ですがこんなこともしてます(苦笑)
万屋?
まあ空間を求める上ではとてもうれしいご注文でした(笑)



そして夜は仕入れ!!

それはもう見事な見事なスモークツリー!!
相方がイベントに持っていくようなので、是非本物をご覧下さい!!

でわでわ今日は早めにねまっす!!


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)

ありがたいことに、張り出しをする前に、受付初日で2組のご予約をいただきました。
あと2組ほどになっていますのでよろしくお願いします!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます