GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ポケットポケット!!!


お疲れ様〜><
無事一日がおわったようです!!(笑)
朝はなんとか目覚めて、搬入に結局3往復!!



なのになのに、カメラのSDカードを忘れてしまい、ポケットマルシェの様子はまったく撮れず・・・(泣)
詳しくは、同じ心地よいランキング仲間のまみんうさぎさんのページへ(笑)



いや〜、それにしても、ポケットマルシェはすばらしい!!
なんか日本ぽくない空気とゆうか、主催のラビットガーデンさんの陽気な感じが前面にあらわれてる感じで、お客さんもたくさん!!
ボクも客として行きたい(笑)

つっちゃんさん、まみんさん、その他スタッフのかたお疲れ様です!!

まあ、ボクもこっそり買い物しましたが内緒で・・・(バレバレ?)

でもこの時期はやっぱり園芸の季節ですな。
カッコいい寄せ植えもっと持っていきゃ良かった(;;)
まあ寄せ植えを見てはしごして下さったかたもいてくれたし、またつくるお。
と、いって疲れたくせにまた午前様で植え替えしてる・・・

さてさて、また明日から週明け!!
起きれっかなあ〜・・・

(I埼サマ、たくさんはしごありがとうございます!!なかなかモノが集まりにくいらしく、僕もウズウズしてるとこです><。また入荷予定ができたら必ず連絡しますので、遠方ですので無理なさらずお越しくださいね!!)


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)

ありがたいことに、張り出しをする前に、受付初日で2組のご予約をいただきました。
あと2組ほどになっていますのでよろしくお願いします!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます