GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あと一組!!

SDカード忘れた・・・(泣)

今日は昨日の疲れからか、朝から頭がボ〜っとする始末。
なんか働いたか働いてへんかようわからん(いや、ちゃんと働いたで−汗)

最近の僕の中でのマイブームの、色合わせのお花の写真シリーズをチョコチョコ撮ってて、今日もがんばって撮ったのに(;;)


でももう限界です><

告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)

驚いたことに、
あと1組ほどになっていますのでよろしくお願いします!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます