GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

もうすぐ夏か

ふああ〜(**)
今日は経理業務に追われてます・・・
もうすぐ、いつものごとくの税理士さんとの会合が近づいてて・・・

何度やってもこればっかしは覚えが悪い><
と、いうわけでリフレッシュにブログでも(苦笑)



シャクヤク・緑アジサイ・スチールグラス。


ブロックに苔。


一般的にお花屋というのは、夏が弱いとされてる。
まあ、日持ちも良くはないし、なかなか手が伸ばしにくいのも確か・・・
ただでさえ贅沢品やし、そら仕方ないか、と思わざるを得ないねんなあ・・・
8月とか、ホンマはまるまる休んだほうがいいんじゃないかとの声もあったりしてた。
でもでも、なんかこの夏に、んな声を吹き飛ばしたいと、おもったりしてる、負けず嫌いの僕(笑)
植物大好きな物として、鳴かせて見せようホトトギス・・・である(ビッグマウスか?!)


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)

驚いたことに、
満席になった模様です!!ありがとうございました!!
Rさん一応席とっときまっせ(笑)


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます