GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ちゃんとブログも

あかん・・
このままでは、ブログが出来なくなるので、今日から先に書きます(苦笑)

開いてくれた方、また同じ内容かよ!と思わせてすんませんでした(泣)

ホームページ。

現在、というかしばらく前まで、5年以上前のものを使っていました・・・
相方が、VERTDEGRISを立ち上げて、まだお店も構えてないころのもの。

情報も古く、ほんとはお店OPENする前に作り変えないとあかんかったのに、まあお店がスタートする頃は改装などの準備に追われてそれどころではなくて・・・
今でも、そんな古いもだったばっかりに、お客様から、土曜だけの営業だけですか?というお問い合わせをいただいて、ほんとに申し訳ない限りです。
まだしばらくかかりそうですが、少しずつがんばっていくので、暖かく見守りください(苦笑)


なんか、作りながら過去の写真を眺めていたら、お店が出来る前のまだ荒々しい建物の様子が思い出されて懐かしかった(笑)
UPしたいけど、なんか人も写ってたりして恥ずかしいし控えます。。。

フタコブラクダのイトウちんと試行錯誤して作ったけど、やっぱり一年近くたってみると、思ったよりすごい良かったことと、狭くて無理したスペースがやっぱり足りなかったとこと出てきたりとか、そら住んでみないとわからないもんやね(笑)

でも、おうちと一緒で、少しずつ自分達自身の手で、思う形にリノベーションしていく楽しみもあるし、これからもどんどん面白い発想で皆様をお迎えできるようがんばりますのでよろしくです!!!


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    
満席です!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます

広告を非表示にする