GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

阪神百貨店

ご注文分。

木津川市E様。


木津川市Y様。


木津川市A様。

ありがとうございました!!

さて、グリ日記でもご紹介のとおり、来週水曜(29日)より、大阪梅田阪神百貨店8Fにて、催事の出店です。
なんかマイナーでやってきたから、少し緊張(笑)

阪神百貨店といえば、僕が学生の頃より3年くらい、1Fアフタンーンティーティールームで働いていた思い出の場所。
まあ、僕がまだ花にも目覚めず、とにかく感性を刺激したい年頃やったなあ・・・

その当時、ちょうどATは人気絶頂のとき。
とにかく忙しい店で、ATの中でも、阪神の店舗は全国で一番売り上げのよい店やったらしい。
毎日毎日土日も平日も関係なく長蛇の列。
オープンから閉店まで常に10組は並んでたなあ。
しかも、スタッフの多いこと多いこと・・・
一店舗やのに50人くらいてた。(でも、男子は僕一人のことが多かった・・・)

まあまあそんな思い出の地に、僕もポンプ小屋定休日の木曜に勤務に入りますので、お近くのかたは是非お越しくださね。

I埼サマ、おそくなりました!!OKです!!テトラゴナはまた金曜にお電話いたします!!



−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    
満席です!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます