GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

shokushoku


明日は、相方のポンプ上級クラスらしい。

とゆうことで、この前日のお花の仕入れは僕としてもすごい楽しみである(笑)

なるべく、買いやすいお値段でご自宅に・・・というのが思いであるため、特に値段の張るものは常に仕入れれるわけやない。
でも、やっぱり珍しくキレイなお花というのは、それに応じて高価なもので、こういった機会がないとなかなかお目にかからないねんな(笑)
だから仕入れの箱あけると、テンションあがる!!

セルリアも大好き!!

もっともっと写真撮りたかったけど、残念(泣)
上級クラスの生徒様達、がんばって下さいね〜!!

さてさて、こちらも負けじと、ランチも迫ってきています。
阪神百貨店出店も挟むので、焦りもありますが、順調に進んでいますのでお楽しみにお待ちくださいね!!
追記ですが、ご予約いただいた場合、駐車場が5台しかないため、出来れば相乗りをお願いいたしますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

そして余談ですが、最近、自分の中でshokushokuというテーマがアタマにあります。
???
なんじゃいそりゃ?とゆう感じやけど、まあわかりやすくいいますと−植食−。
植物と食物というテーマです。
まあ元からそれが狙いやねんけど、自分の腕を一くくりにした感じです。

ランチは、今のお店がもちろんお花がメインで、お店のキッチンの規模的にもなかなか限界があったりして、でもせっかくの修行をどうにか活かしたいという思いもあってのことです。
なので常には無理やけど、美味しいものも平行して、より良い空間を感じていただけたらよいかとおもいます!!



−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    
満席です!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます

広告を非表示にする