GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

クーラー病?

今日は家族の協力もあって、ひっさびさに10時まで寝ました(笑)
何ヶ月ぶりか・・・

でも、すっきり><

いやあ、それにしてもまるで水中に居るかのような湿度で暑苦しい日やった(汗)
去年の改装工事中を思い出して、余計暑く感じたなあ。

私事やけど、僕はクーラーがだめだめで、車とかでもクーラーつけてたら頭いたくなる(泣)
たまに似た境遇の人にも会うのやけど、なんかカキ氷の時の感覚に似てて、真夏も一人暑くるしい部屋で寝てます。

お店はクーラー聞いてて、まあまだ大丈夫な感じやけど、外と出入りを繰り返してるとほんま体に悪いんやろなあと思う。

何で冬は頭痛くならへんねんやろ?


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    
満席です!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます