GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

久々の雨 

今日は、朝からの雨で気温が低いようで、久々になんか快適やったなあ。

というか、朝起きたら寒いくらいやった(汗)

昨日の疲れからか、一日、脳と体が変な感じで、ふわふわしたまま一日が終わった感じ(苦笑)

そして気がついたら6月は終わってて、7月になってた!!

なんかあっという間に今年の上半期が終わったなあ・・・

統括する間もなく下半期に突入ですが・・・

あ、忘れる前に・・・、ご注文分です!!


K様への3周年記念。



F様

ありがとうございました!!

ついでに少し珍しいものを・・・

アリオカルプス 岩牡丹  の接木。
なんか存在感大!!小さいですが・・・(笑)

さてまた週末です!
がんばります!!


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    
満席です!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます