GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オワッタ!!

ふぃ〜〜

ようやく終わりました。
記念すべき第一回目のランチ「shokushoku」。

今日が近づくに連れて緊張もしてきて、頭もいっぱいでブログも休みました(笑)

大変やったけど、なんか久々に食材集めとかして楽しかった!!

時間がかかってしまったことなど、課題は何点か残ったけど、無事(?!)終了してなにより。。。





何点かUPしておきますので、次回参考にしてください!

さらに、うれしいことに、今日来てくださった中の2組の方が、もう来月のご予約をしてくださいました!
あと2組になりますので、よかったらどうぞ!

−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
そして、ランチの後は仕入れに。

今回はチランドシア(エアープランツ)を沢山仕入れてきました。
夏は暑くて土いじりも、水遣りも大変なので、オススメです!

VERTDEGRIS的なものも作っていこうと思ってるので、またよろしくです!!

また明日にでも写真UPします。

告知
7月20日にSALEします!
一部を除いて20%OFFになりますのでよかったらお越しください!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます