GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

たまにはお昼に。

最近帰りが遅いせいか、相方とブログ書く時間にかぶってしまい、僕が引き下がる結果となって、書けません。

なので、お店で書いてます(苦笑)

とりあえずチランジアを!!


ですが・・・
入荷状況を聞きつけた顧客サマKサマがビッグを二人も連れて帰られたので、すでに少なめです(笑)

K様、いつもマニアックな大人買いありがとうございます!!><

さあ、3連休が終わったら、すぐに夏休みやな。

今年の夏もかなりの暑さみたいやけど、ガンバロー!!


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
さっそく満席になりました!!

告知
7月20日にSALEします!
一部を除いて20%OFFになりますのでよかったらお越しください!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます