GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

最近の感じ

昨日実は、知らん間に寝てもた・・・

ひっさしぶりに、9時半に気絶したみたい(苦笑)

でもお風呂も入らんままやったし、普段の睡眠時間のくせか、夜中に目覚めた。

AM2:00・・・

とりあえずお風呂に入る。

なんか目も覚めてきた。

よくわからんまま、溜まってた経理仕事をしてたら、いつの間にか外は明るい。

快晴なら清清しいとこやったけど生憎タイフーン。

でも、これまたよくわからんまま、玄関をあけて背伸びしてみた。

ドラマの、オフィスで徹夜してクシャクシャのスーツで朝を迎えた感じ。

ここ数年こんな夜をすごしたことないなあ。

で、また二度寝した感じです(なんじゃそら笑)

世にも奇妙な夜でした。。。


さて、以前に、蒼角殿というスライムみたいなヤツを片鱗挿ししたんやけど、久々にレポします!!(一名を除く誰も覚えちゃいないものですが・・・)

こんな感じです!!


切った親の部分は、子に栄養を与え続け、クシャクシャになるまで残り続けます。
植物界にはたまにあることで、子が出来たら、親は死んでいく感じ。
なんか少し切ない感じもするけど、人間も長い人生を凝縮するとそういうことなんかな。
これがいつか、またスライムになることでしょう・・・(続く)


こちらはご注文分、M様から。会心の超大作です!(まだまだデカイのもいけまっせ〜)
古道具の古木のかたまりに寄せ植え。気合入りまくりでした!

そうそう、関係ないですが、昨日すっころびました。
スーパーのタイル張りのとこで、いろんな人が見てる前で。
雨でスリップしやすくて、しりもちつりて・・・
おっさんやなあ・・・


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
さっそく満席になりました!!

告知
7月20日にSALEします!
一部を除いて20%OFFになりますのでよかったらお越しください!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます