GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

夏休み


めちゃんこ稀なプライベートトークです(笑)

遊んでる暇はないですが、夏休み頂きました!
義弟の結婚式でしたのです。
詳細は明日のグリ日記にて(詳細いつもグリ日記苦笑)

まあほんとにおいしいものご馳走になりまくりで、シアワセな夏休みでした。
お義父さん、お義母さん、ほんとにありがとうございました!!

さとるくん、なおちゃん(お嫁さん)ほんとにおめでとう!

さて、内容が重複するので、こちらは気持ちを切り替えて、また明日から営業です。

なので、当然のごとく、深夜までかかり、仕込みってきました。
アタマを切り替えるにも十分な4日間やったので、夏はこれから。さあ気合いれてガンバリマス!!



−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
さっそく満席になりました!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます