GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

花火

今日はご存知の通り、木津の花火大会でした!!

いやあ、なんど見てもフィニッシュのときは涙がでるなあ・・・
素晴らしい、職人技です。

どんな文明が発達しても、どんな薄いテレビが発明されても、何百年と受け継がれるあの豪快な花火にには勝るまい。

それにしても、あの瞬間を携帯の写真に収めようとする人の多いこと多いこと。
時代が時代とはいえ、なんか不思議な光景。
携帯にカメラついてない僕としては、肉眼で見るからこそキレイやのに・・・と思ってしまう。
あの、心臓にドーンと響く感じまではデータに残せへんのに・・・

まあ花火見れない人たちに送ってあげたりするんかな。
こういうとこがおっさんやねんな(笑)

さあもう7月も残すところあと一日。
あっという間に秋がくるかな。


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
満席になりました!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます