GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

内緒


今日は加茂のお祭りやったみたいね(笑)
まったく知らず、山の上マーケットの相方は帰りに渋滞に巻き込まれて知ることに・・・
ふう。
なんか夏の夕暮れは気持ちいいもんだ(笑)

お昼は激暑やったけど・・・


ヒロハザミアの花芽。ツクシみたい(笑)

さて、今日は相方にこっそり、リニューアル小屋の途中経過。内緒です。

内緒やので小さく(苦笑)
カワイイ多肉・サボテンもまた少しずつ増やしてます!


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
満席になりました!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます