GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お盆

ふう〜
仕込みに追われております(苦笑)

今日は少し早く寝な・・・(もう12時半やけど)

もうすぐお盆ですな。
僕はこれといった変化もないけれど、世間は帰省や旅行のシーズン。
働くパパが、夏休みの子供達と一緒に出かける数少ない連休。

暑い日が続くけど、世間が活気付くであろうと思うと微笑ましく思う。

まあ本来は亡くなったご先祖様をお迎えするとき。
お花屋さんも規模拡大して、蓮やホオズキ並んでるしスーパーもお盆セットといっては、野菜のカゴ並んでて、まあ季節を感じれるわけです。
僕も旧友との恒例の飲み会に呼ばれるか?!(笑)



−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
いよいよ今週木曜です!お楽しみに!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます