GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

いってきました!


残業・・・

前から撮ってみたかった光のもれる小屋(笑)


今日はわけあって急遽京都市内まで配達に行ってきました。
せっかくきたもんやから、行きたかったとこへ。

一乗寺恵文社
まあ、言わずと知れたカワイイ本屋さんやねんけど、それよりそれより今展示会中のあのお店。

最近とっても気になっていた岡山県倉敷WOMBさん。
ホームページもとってもかっこいくて、行きたい行きたいと思ってるお店です。

兄弟でされているらしいけど、その弟さんと少しばかりお話を。
いやあ、有意義な時間でした。

また縁あれば一緒に何かできたらうれしいなと思う感じでした。


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 残り2席
10月13日 残り2席
11月10日 残り3席

となっています。
ご希望の方はお店にお電話ください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます