GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

27歳スタッフ直ちゃん

また久々のブログです(汗)

最近、ちょっと個人的に慌しさに迫られることが多くて、頭がパンクで失敗やうまくいかないことが続きました(泣)

まあそんなときでも、野生のユリ見て、おお!と思ってるのは職業病やな(苦笑)

そうそうちなみに8月25日はスタッフ直ちゃんのお誕生日。
まだ27歳だそう。

ちょうど自分もそのくらいの頃、そのくらいの修行中やったなあと、無意味に振り返る。

30までガムシャラにがんばりよ、オメデトウ、直ちゃん。

はい、そして、また何かに追われてるので、早めに(といっても2時半)寝よう。



K様、ほんとにすみませんでした。



−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 満席
10月13日 残り2席
11月10日 残り2席

となっています。
ご希望の方はお店にお電話ください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます