GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お庭打ち合わせ

今日も夕飯後の記憶がなく、気づいたら11時・・・

睡眠サイクルがよくないんかな(苦笑)


さてさて私事は置いといて・・・


k様 アナベルのリース大。アナベルほんとにかわいいっすよね(笑)
ありがとうございます!!

そして今日は午後からお庭の打ち合わせ。

シンプルにあまりゴチャゴチャさせずに、大人っぽいパリのカフェ、がテーマ。
さてどうなるやら><!!楽しみです!!


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 満席
10月13日 残り2席
11月10日 残り2席

となっています。
ご希望の方はお店にお電話ください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます