GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

タイフーン

う〜む。
大きな被害を予想して臨時休業をとったものの、ただ蒸し暑いだけで、なんの被害もない一日やったなあ・・・

もちろん家でゴロゴロしてるわけも無く、仕込みやお花のご注文などの仕事でポンプ小屋へ。

ひと段落ついたとこで、

加茂の、

中山珈琲焙煎所へ。

いつもいつもお客サマに珈琲を入れてるんやけど、たまには人に淹れてほしくなる(笑)

ん〜、中山君の焙煎してくれた珈琲はやっぱり男子の力強さがある。

うまい。

癒されました。

で、写真とろうと思ったのに忘れた(汗)

それにしても、コーヒーって、COFFEEやのに珈琲って笑けるなあ・・・

うん、台風もtyphoonって・・・


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 満席
10月13日 満席
11月10日 残り3席

一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます