GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

台風から一夜開け

何事も無かったように過ぎ去った台風。

少し西にそれたみたいで・・・

西の方たちかなりの非難で大変やったやろうなあ・・・(泣)

老朽化したポンプ小屋もなんとか難を逃れましたが、なんか庭のあちこちが、砂土、落ち葉でどろどろ><

濡れたまま掃除と出来ひんし、晴れたら・・・やな(苦笑)

今日は、久々に2点ほど古道具の紹介を。


OLD BLACK Bourd 
W 490mm  h 870mm  6800yen


OLD iron 
h 220mm 2800yen

さてさて、ランチが迫ってきてて少しピリピリムード(僕だけ)
たった一日ですが、ほんとに全神経を注いでます。
今回は4テーブルながら11名。
気合入れてがんばります!!




−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 満席
10月13日 満席
11月10日 残り3席

一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます