GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

9月shokushokuおわり!!



終わりました!!
今月は、第二木曜が早いということもあって、少し日にちがなく感じました(汗)

でも、待って下さってるお客さんがいる!と思って気張りました><

でも今回は少し失敗段も(苦笑)

毎夜、ああでもないこうでもないと、ペンと紙を持ち悩む日々。
そして前日。
仕込がヒト段落して帰宅。

夕飯を食べてごろっと横になったら・・・
気づいたらAM5:00!!!
お風呂も入らず、下の子、トウゴと一緒にお子様タイムに寝てるではありませんか><

まあ、早く寝てしまった分、早起きできたからプラマイゼロでなんとかなったけどど、仕込み途中とかならヤバカッタ〜(汗)

さあ、また来月まで日もあるので、もっともっと良いもの目指してがんばります!!


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

10月13日 残り1席 
11月10日 残り2席

10月御予約の方が11月に移られましたので、10月に空きがでました。
良かったらまたご連絡下さい!
一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます