GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

一周年に続き・・・

今日(もう日付は変わってしまったけど)9月12日は、僕の誕生日でした。

まあこんな公に発表するまでもないことやけど、一周年に引き続き、また仲間達からお祝いを頂きました(泣)



僕のお気に入りのエプロンHAKUIのもの。すごく使いやすく丈夫でカワイイ!!

いやあ、こんな歳(34)にもなって、プレゼントもらったり、ケーキもらったりって、なんか恥ずかしいというか泣けるというか・・・
ほんとにみんなアリガトウ><

今年は、前の職場や、旧友達からもメールいただいたりして、自分はほんとに幸せなんやなあと実感。
ただ、まあこんな日でも仕入れに行ったりして、帰ったら13日になってたけど(苦笑)

そして、おそらくk様であろうお客様からもステキなプレゼント!!
朝お店についたら紙袋がぶら下がってて、なんか、マジで彼女にするかのようなサプライズ!!
ほんとにほんとに幸せモノです。僕って><

ありがとうゴザイマス!!

Bさんもありがとー!!

はい、シアワセなまま寝ていきます!!

今日はまた変わった多肉達を連れて帰ったので、またUPしていきます!!


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 残り1席 
11月10日 残り2席

10月御予約の方が11月に移られましたので、10月に空きがでました。
良かったらまたご連絡下さい!
一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます