GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

真夏日


9月に入ってもまだ暑い・・・
残暑やなあ・・・













早速、Up!

兜サボテンの接木。
カボチャみたい><

はい、でもなんか今日は急がしくて一個しかとれず・・・
スンマセン(汗)

さあ、なんかいよいよ明後日は、オープン一周年。
木曜でお休みはお休みなんやけど、せっせと一周年イベントの準備します!
と、お庭の施工に行ってきます!!

ですので、16日よりイベントスタートです。まあそんな大げさなことが出来るわけではないですが・・・

ああ、でも9月15日。一五夜やねんなあ。
去年は偶然この日にきまったんやけど、これから毎年この一五夜に一年の区切りを設けられるのは、我ながら風情があってよろしい(笑)
ほんとは、お団子配りたかったけど・・・


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 残り1席 
11月10日 残り2席

10月御予約の方が11月に移られましたので、10月に空きがでました。
良かったらまたご連絡下さい!
一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してま