GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

anniversaryイベント初日終了

みなさま、ありがとうございました!!

無事初日を終えることができました。

早いかたは、OPEN30分前からきてくださるかたもいて、本当に感激しました><(泣)

ほんとはもっと感慨深げな日なんやろうな・・・、なんかばたばたとこの日を迎え、あっという間に一日が終わりまふた(汗)

昨夜は少し物思いにふける夜やった。
夜な夜なジャムを煮込みながら、なんとなく一年前を思い出す。

10年前から描いた自分の城。
いっぱい悩んで汗かいて、時には挫折もありながらたどり着いた。
期待に胸膨らませてスタートしたけど、もちろんいい事ばかりじゃなく、経営者として一層悩むことも増えた。
しんどくても自分らが弱音はけへん。

でもでも、そんなのぜーんぶひっくるめても、今とても幸せです!!

ウチはもともとヘンピな場所にあるし、通りすがりの人がすっと入る感じではない。

そんな中、オープンから何度見たことであろう沢山の顧客さんたち。

そんな方たちに支えられて一年目が迎えられました。

愛されるお店を目指してまた毎年この日をむかえられるようがんばりますので応援よろしくお願いいたします!!

全ての人にお配りできなかったけれど、心を練りこんで作ったオリジナルジャムです。ハズレだったと思わないようにっ!!(笑)










−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 残り1席 
11月10日 残り2席

10月御予約の方が11月に移られましたので、10月に空きがでました。
良かったらまたご連絡下さい!
一席、1〜4名のご予約となります。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!